2016年 05月 17日

第18回 国際バラとガーデニングショウ(1)動画

今年も国際バラとガーデニングショウに行くことが出来ました。

国バラがはじまると「薔薇の季節が始まるね~。それを見てから薔薇シーズンに突入だぁ!」と言っていた気がするのですが
ここ数年は国バラと同時、、、というかその前に薔薇シーズンが来てしまってます。
これも地球温暖化なのか?異常気象なのか?季節が前倒しになっている気がしています。。
なんて言っていないで、この季節のバラを楽しみましょうね♪

b0365823_16113549.gif



拙いコンデジ写真も撮ってはきたのですが、整理が追い付きません(;´∀`)
動画も大慌て感満載ですが撮ってきました。

雰囲気だけでもお伝えできたらいいんだけど、、、続く
[PR]

# by poan-na-kibun | 2016-05-17 16:12 | イベント | Comments(0)
2016年 05月 15日

京成バラ園2016年5月14日

駆け足で京成バラ園に行ってきました。

b0365823_20531834.gif


満開です。

続く
[PR]

# by poan-na-kibun | 2016-05-15 21:01 | バラ園 | Comments(4)
2016年 05月 09日

園芸高校 2016年5月7日

追記あり

都立園芸高校で開催されたバラ園芸フォーラム
野村和子先生の講演を聞きに行ってきました。


b0365823_13481723.gif


続きます~。
[PR]

# by poan-na-kibun | 2016-05-09 14:02 | バラのお話し | Comments(2)
2016年 05月 05日

引っ越ししてきました。

b0365823_154542.gif
旧blog poan-de-kibunから引っ越してまいりました。
大急ぎで引越ししたので整っていませんが、よろしくお願いいたします。

ヘンテコな名前の理由
[PR]

# by poan-na-kibun | 2016-05-05 15:04 | 徒然 | Comments(12)