ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )


2017年 08月 06日

ワンダーランドな京成バラ園 2017年4月29日

原種のバラが咲いてきたよ~。
村上さんのバラと草花のセミナーがあるよ~。
の声が聞こえてきた。
年間パスポートが30日まで! こりゃ行ってこないと~。
と京成バラ園に行ってきました。

。。。と、いいながら
バラの写真も少しあるけど、、、後はワンダーランド♪

b0365823_1433332.gif


モダンローズやイングリッシュローズはまだまだツボミがあがってきたとこくらい。
薔薇シーズンに向けて園内は整備の真っ最中

More
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-08-06 14:43 | Comments(0)
2017年 08月 01日

ご無沙汰いたしております

かれこれ4ヶ月のblog放置 m(__)m
ちょいと諸事情にて・・・まっそれなりに色々とありまして 
せっかくのバラの季節をバラ園行脚も出来なかったし。
一番楽しい季節を残念にただ慌ただしく過ごしておりました。
それでも、少しお出かけしたりした記録を
夏休みの間に少しだけ撮った写真の整理をかねてボチボチと更新しょうかと。

035.gifいつもどおりに、コンデジ写真で大した内容でもなけどね(^_-)-☆
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-08-01 09:32 | Comments(0)
2017年 02月 12日

アムール・デュ・ショコラ

バレンタインといえば、チョコレート
今年も策略にのって行ってきました。
高島屋で開催のアムール・デュ・ショコラ
今年はベルサイユのバラよーーーーーっ
日本橋・新宿・玉川 と都内3件に出陣いたしました~~~。

b0365823_21512767.gif


日本橋店
残念ながらイベントの日ではなかったので、特に~~っ♪がなかったのですが
やはり老舗百貨店さん。格調のある大人のショコラといった感じでしょうか。

 続きます~~^^
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-02-12 22:27 | Comments(2)
2017年 01月 01日

平成二十九年 元旦

新春来福

b0365823_22204246.gif


ケッコーな一年でありますように!!

本年もよろしくお願いいたします。

雨引観音の動かないニワトリの動画 追加しました。
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-01-01 00:02 | Comments(4)
2016年 11月 05日

大安吉日 秋の大祭の明治神宮へ

神社へお参りは午前中が良いのだけど
お天気の都合でランチの後にお参りへ・・・雨も上がり気持ちの良い秋空

b0365823_22331977.gif


鳥居が新しくなって、木の良い香りがしていました。

  続きます~~~。
[PR]

by poan-na-kibun | 2016-11-05 22:42 | Comments(0)
2016年 10月 28日

馬事公苑 2016年10月26日

アルパカの次は山羊でその次は馬~っ!って呆れられてる気がする(爆)
一気に4つも更新してしまった。お気が向いた時にでも覗いてみてください。


2020年のオリンピックで馬術の競技場になるので、
今年いっぱいで入ることが出来なくなる馬事公苑
最後の植物&馬の講座 (淋しい~~~っ!)

b0365823_2101819.gif


この光景が見られるのも後少し

 馬です!続きます~~っ。
[PR]

by poan-na-kibun | 2016-10-28 21:18 | Comments(0)