人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 30日

20年、ご苦労様でした。

またまた1ヶ月半も放置してしておりました。m(__)m

今まで使っていた「二層式洗濯機」とうとう「全自動洗濯機」に買い換えました。
壊れたわけではなかったし
消費税が10%になるまでは使い続けようと思っていたんだけどネェ。
9月の初っ端に風邪をひいて、咳き込んだらギックリ腰 (;´д`)トホホ
水を含んだ洗濯物を脱水槽に入れたり出したりの繰り返し、、これ結構しんどい。
そろそろ潮時かと。。。。決心したのでありました。

20年、ご苦労様でした。_b0365823_185577.gif


二層式の洗濯機にお別れの記念撮影










20年、ご苦労様でした。_b0365823_1865296.gif


壊れてないのにニャー

二層式って、洗濯物が回ってるのを見てるの楽しいし
途中でポィって投げ入れられるし、
ちょびっと手洗いして脱水だけとかって便利なんだよね。

20年、ご苦労様でした。_b0365823_1811181.gif


風子は子供の時から脱水層がお気に入り

20年、ご苦労様でした。_b0365823_18115355.gif


この頃は余裕だったね。
(写真は何度か再掲載の使い回し)

20年、ご苦労様でした。_b0365823_18132926.gif


大人になってからもなんとか入れる。

20年、ご苦労様でした。_b0365823_18134194.gif


猫は狭い所がお好きなようで

20年、ご苦労様でした。_b0365823_1814951.gif


20年、ご苦労様でした。_b0365823_1827191.gif


ぴったりフィットですニャ

20年、ご苦労様でした。_b0365823_18162289.gif


新しい洗濯機は広くなったけど、いかがかしら?

20年、ご苦労様でした。_b0365823_1817636.gif


・・・・・・・・・・・・・

20年、ご苦労様でした。_b0365823_18175798.gif


落ち着きませんニャ
とっととお出になってしまいました。

20年、ご苦労様でした。_b0365823_18185977.gif


20年、ありがとうございました。


035.gif 「全自動」っていうから、勝手にやってくれるのかと思ってたら
いちいち、ピッピッとセットしないといけないし
洗剤の入れ方とか面倒だし、終わった後に糸くず入れを掃除しろとか
意外とやらなきゃならないことが多いのねぇ。

by poan-na-kibun | 2017-09-30 18:19 | にゃん


<< 越後丘陵公園 2017年10月15日      いわさきちひろ美術館 2017... >>