ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

京成バラ園2017年5月23日 満開でした

今年の春の薔薇シーズンでバラ園に行かれたのは、
4月29日と5月23日の京成バラ園さんだけ、、、、
それでも、満開のバラ達を見られて幸せな時間でした。

あまりに咲いてて、頭グルグル
それぞれのお花は撮りそびれれることの後で気づいたぁ。


b0365823_15283173.gif







https://youtu.be/Tr2d3ZdUAa4



https://youtu.be/VCAqZ0YiFeM



https://youtu.be/-KFNYlPEO88

b0365823_15314136.gif
b0365823_153146100.gif
b0365823_15315334.gif
b0365823_15315939.gif


b0365823_153287.gif


b0365823_15321797.gif


b0365823_15322639.gif


b0365823_15323543.gif


b0365823_15324359.gif




この日のお目当てはガイドツアー。どうしても行きたかったのよん。
バラを見るのも楽しいけど、バラのお話しを聞くのも楽しい♪

b0365823_15334224.gif


午前の案内はこちらのバラ、お勧めです~。
午後は、奥のオールドなどのご案内でした。

035.gifバラの季節にはバラ園さんに行きたい!!
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-08-06 15:35 | バラ園 | Comments(2)
Commented by ATUATU at 2017-08-27 16:21 x
かな。さん~こんにちは~

4か月ぶりの更新だったんですね
バタバタしていたんですね
さかのぼっての更新もいろいろ思いだせていいですね
満開のバラたちも見せてもらいましたよ~
先日に気がついて見せてもらっていました^^
京成バラ園ほんとに綺麗で素敵なバラ園ですね
咲いた姿をこの目で見られてほしいバラを慎重に選べていいです(^^)/
かな。さん~私引越しがんばりましたよ~
無事に引越ししてそろそろ2ヶ月近くになります
心配かけてました<m(__)m>
落ち着くまでまだまだかかりそうですがとにかく暑いので
片づけもすすまなくて笑
それに慣れない坂道のアスファルトでこけてしまうし
痛いってもんじゃなくて
これは大変なことになったとおもいました(^^ゞ
案の定右の肘が折れてました(たいしたことないけど痛いです笑)
やっと2週間たちましたがあと一ヶ月ほどかかりそう
日にち薬ですね(^^ゞ
顔を洗ったり頭洗うのがしんどい痛いですが
お料理や掃除機はかけられます
だからたいしたことないです(^^ゞ
膝をうったり腰もひねったので相当に大変なおもいをしました笑
でもゆっくり回復です^^
かな。さんは元気にしていますか^^
私は元気ですよ~バラも3つ買ったし(笑ってください)
ぼちぼちとやってます
すぐに来れなくてごめんなさい<m(__)m>
Commented by poan-na-kibun at 2017-09-30 20:14
☆ ATUATUさん ☆

コメント頂いていたのに気が付いてなくてゴメンナサイm(__)m
1ヶ月以上もたってってもう10月になってしまいます~~~。

お引越ししてそろそろ落ち着いてきましたか?
新しいお家の住み心地hいかがでしょ?
ニャンズ達も新しいお家になれてきて、ずっと住んでるような顔してるかしら?

なんと肘が折れていたとは、、、、、、、\(◎o◎)/!
もうだいぶ良くなってきてますか?
身体のどっかしらが使えなかったり痛かったりすると不便だし大変です。
そういう私も3月に足の小指を骨折するし(歩けましたけどね。)
9月に入って風邪ひいて咳したらギックリ腰になっちゃうし
(でも、遊びに行きましたけどね(〃艸〃)ムフッ)
ちょっとした拍子にアチコチ炒めちゃうから
お互いに気を付けマイsょうね。
カルシウムとらなくっちゃね~~~♪

バラも3つ3買いましたか?
私は 減ったのもあるけど、、、
春に4つ増えたのかな? (買ったのともらっったのとか)
これから秋のバラの季節だけど
この夏の気候でこっちは夏に雨続きでしたので、どうかしらね~^?
それでもバラの季節が来ると思うと気持ちが華やいでます。


<< 目黒雅叙園 福ねこat百段階段 展      ワンダーランドな京成バラ園 2... >>