ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

ワンダーランドな京成バラ園 2017年4月29日

原種のバラが咲いてきたよ~。
村上さんのバラと草花のセミナーがあるよ~。
の声が聞こえてきた。
年間パスポートが30日まで! こりゃ行ってこないと~。
と京成バラ園に行ってきました。

。。。と、いいながら
バラの写真も少しあるけど、、、後はワンダーランド♪

b0365823_1433332.gif


モダンローズやイングリッシュローズはまだまだツボミがあがってきたとこくらい。
薔薇シーズンに向けて園内は整備の真っ最中








b0365823_14353240.gif


バラに組み合わせる草花のお話しを色々とうかがえました。

b0365823_14355917.gif
b0365823_1436528.gif


サクライバラ

b0365823_14362861.gif


クセルクセス

b0365823_14364879.gif


マリークィーン

b0365823_1437673.gif


オオタカネ

b0365823_14372744.gif


ニベルツ・ホワイト

b0365823_14374546.gif


b0365823_1437562.gif


ご一緒してくださったお友達がお弁当を作ってきてくれた~~。
バラ園で食べるお弁当は最高♪
とっても美味しかったぁ。。。ご馳走さまでした (´▽`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、美味しくお弁当を食べてたら
不思議な人達が歩いて行く。。。。。。。。

b0365823_14392463.gif

b0365823_1439472.gif

b0365823_14391693.gif
[
b0365823_14393351.gif
b0365823_14394468.gif
b0365823_14395434.gif
b0365823_1440345.gif
b0365823_14401023.gif
b0365823_14402154.gif
b0365823_14402821.gif
b0365823_14404110.gif

b0365823_14411889.gif
b0365823_14412737.gif
b0365823_14413340.gif


おとぎの国に間違って入り込んじゃったのかと思っちゃった。
普通の恰好してるオバサンの方がいる方が不思議な光景???
ワンダーランドなバラ園さんも面白かったよ。

そりゃ、こんな光景は滅多に出会えないもん。
撮影許可はとらずに、盗撮させていただきましたぁ。

035.gif この日はコスプレイベントの日の撮影会の日
コスプレして緑の中の青い空の下で撮影出来るってなかなか機会がないだろうから
皆さん楽しそうに写真を撮ってました~。
コスプレの人の後にはカメラマンやお付きの人のように普通の恰好の人が一緒に歩いてるのも
なんだか不思議な光景ではあった。
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-08-06 14:43 | Comments(0)


<< 京成バラ園2017年5月23日...      国際バラとガーデニングショウ(3) >>