ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

アムール・デュ・ショコラ

バレンタインといえば、チョコレート
今年も策略にのって行ってきました。
高島屋で開催のアムール・デュ・ショコラ
今年はベルサイユのバラよーーーーーっ
日本橋・新宿・玉川 と都内3件に出陣いたしました~~~。

b0365823_21512767.gif


日本橋店
残念ながらイベントの日ではなかったので、特に~~っ♪がなかったのですが
やはり老舗百貨店さん。格調のある大人のショコラといった感じでしょうか。



b0365823_2152489.gif


新宿店
こちらは若いお客様が多いですね。

b0365823_21523333.gif


テレビの撮影をしてましたよ~~。

b0365823_21525926.gif


売り場も華やかに混んでます。

b0365823_2154118.gif


b0365823_21544414.gif


b0365823_21545523.gif


b0365823_21551051.gif


可愛らしく、お茶目なショコラがた~くさん(*´▽`*)

b0365823_21553814.gif


オスカルが一度だけ舞踏会で着たドレスの再現

b0365823_21561784.gif


b0365823_21562491.gif


b0365823_21563088.gif


漫画ソックリに出来てて感激~~っ。

b0365823_2157358.gif


b0365823_21571469.gif


b0365823_21572577.gif


新宿は外も華やかだね~~。

b0365823_21575016.gif


玉川店では
オスカルの等身大のショコラ・・・・・・

b0365823_21583015.gif


言葉が出ない。。。。。(;´Д`)

b0365823_21591178.gif

b0365823_21592521.gif


制作過程 (最初から見てると結構怖い)

b0365823_21595931.gif


あまりにインパクトありすぎて早々に退却 (^^ゞ

バラはバラは 気高く咲いて~
バラはバラは 美しく散る~~♪

035.gif 来週の健康診断が終わるまでショコラはおあずけ、、、うぅぅ
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-02-12 22:27 | Comments(2)
Commented by ATUATU at 2017-02-16 20:45 x
かな。さん、こんばんは^^

家にばかりいるので(^^ゞエヘヘヘ
最近のデパートなどは行ったことがなくて
最近のバレンタインってどんなのなのと興味津々です^^
まぁ~面白いチョコもありましたね~豚さんのとか笑
チョコは大好きなんですよ
かな。さんは~チョコ嫌いな人はあまりいないでしょうね~
そうそう検査の結果は出たかな~
ちゃんと先生の言うこと守ってるのはエライ^^
今頃チョコ食べてます様に
元気は回復してますか~
元気にもなってますように~
Commented by poan-na-kibun at 2017-02-18 22:37
☆ ATUATUさん ☆

まだ健康診断は終ってないのでチョコはお預けです~。
なのに、今日はダークチェリーのチョコレートパイを食べてしまいました~。
ヤバイ!!

バレンタインも一大イベントになりましたね。
各デパートさんも色々と考えて催しをしてますよ。
1年の大半をバレンタインで売り上げちゃうんじゃないですかね。
売り場では、色んなチョコを試食させてもらえますよ~。
お高級チョコいっぱい食べてしまいましたぁ。
来年はぜひ試食しに出かけてみてください(爆)


<< サンシャインクリスマスローズ展...      そうだ、秋田行こう >>