ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

そうだ、秋田行こう

タイトルに意味はありません。。。
秋田へ行ったわけでもありません。
タイトルを考えたけど・・・「そうだ、京都行こう」しか頭に浮かばなかったからなだけ~

b0365823_21404810.gif


山手線に乗ろうとしたらば、、、、、
「キャーっ!!」とテンションがあがって
すぐさまにアタフタとカメラを取り出したのはおわかりになったことと思います。
電車の中で写真を撮ってる迷惑おばさんしてしまいました。



b0365823_21412473.gif


b0365823_21413162.gif


b0365823_21413962.gif


b0365823_21414798.gif


b0365823_21415799.gif


山手線、一周したかったなぁ。。。。。
そういえば、渋谷のハチ公の銅像って写真撮ったことなかったなぁ。
渋谷の駅が新しくなると、ハチの像も引っ越しするらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0365823_2144657.gif


b0365823_21441453.gif


クレヨンしんちゃん号
オレンジのに乗れた~~。

b0365823_2145093.gif


b0365823_2145997.gif


またまたブルーのにも乗れた~~。
まだ緑色のに乗れてない!!!と思っていたら
反対車線に止まったのを目撃のみ。。。次こそ!!!
楽しい電車にまた会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足跡姫でござんす
業務連絡でござんす

b0365823_21461188.gif


b0365823_21462745.gif


b0365823_21464917.gif


舞台の前と後、ちゃんと見たかな~~?

b0365823_2147311.gif


足跡ぽてぽてと電車に乗って楽しいところへ行きたい♪

035.gif 可愛い電車だとなを楽し(^^♪
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-02-12 21:49 | 徒然 | Comments(0)


<< アムール・デュ・ショコラ      アンコウは宇宙人っぽいような気... >>