2017年 02月 12日

アンコウは宇宙人っぽいような気がしないでもない。。。TenQ

暦は立春だけど、「冬は鍋だよね~。」とあんこう鍋を食べに神田まで
腹ごなしに東京ドームのとこの TenQ へと

b0365823_21271890.gif


夜中の番組でマツコデラックスさんが行ってて面白そうだったんだもん。




b0365823_21303828.gif


トイレの表示も宇宙服

b0365823_21305924.gif


お土産も色々とあるよ。

b0365823_2131933.gif


b0365823_21313036.gif


b0365823_21314083.gif


b0365823_21314947.gif


b0365823_21315922.gif


寝そべりながらロケットの打ち上げを見る。

b0365823_21322877.gif


お昼寝にもなかなかよろしいようです。

b0365823_21325969.gif


b0365823_21331010.gif


宇宙から地球を見るのもなかなか

b0365823_21333042.gif


宇宙人と記念撮影もできます。

b0365823_213352100.gif


そういえば、(o|o)達ももM78星雲から来た宇宙人でした~~。
諸星ダンの名をか~りて~♪ 

b0365823_21341649.gif


アンコウの顔を見たならば、、、、
怪獣っぽくも見えるし、宇宙人ぽいといえなくない。

b0365823_2135733.gif


顏や姿はなんですが、美味しいんだなぁ。

b0365823_21352546.gif


そうそう、暮れにプリンターを買って
ガラガラポンのくじ引きで一等賞があたった「フグ鍋」届きました~。
[PR]

by poan-na-kibun | 2017-02-12 21:36 | おでかけ | Comments(0)


<< そうだ、秋田行こう      すみれば自然庭園 2017年1... >>