ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

馬の動画、、、だけです。

馬事公苑へ行ったからといって必ず馬に会えるとはかぎらない。
「馬見られたの初めて~。」と声も聞こえた。

この風景も最後....記念なので動画並べちゃいました。


12月23日走るネロちゃん
https://youtu.be/GHWs8XDPmuc




12月23日

https://youtu.be/HUMtc5atRpg


12月25日馬術大会

https://youtu.be/OUJHcjRHi18

12月25日

https://youtu.be/l0wYg1ed_V0


12月25日 厩舎にてひひん

https://youtu.be/wlngP-7X1Wo

12月30日 練習風景 (修正スミ)

https://youtu.be/tOxf1nHGfLc


12月30日 放牧場 1 
https://youtu.be/ZK1_KiEY7bA



12月30日 放牧場 
https://youtu.be/dXjlSmIJn8k



12月31日 練習風景
https://youtu.be/G5YZIe4eAd4 



12月31日 放牧場
https://youtu.be/JZRr41H3vP8  


12月31日 放牧場
https://youtu.be/ZbnRzLSCSKo


12月31日 歩くエルサちゃん
https://youtu.be/41M640b0faA



035.gif2020年のオリンピックが終わった後
また馬たちに会える公苑だといいなぁ。
[PR]

by poan-na-kibun | 2016-12-31 14:05 | お散歩・寄り道 ♪ | Comments(2)
Commented by ATUATU at 2016-12-31 19:27 x
かな。さん~こんばんは^^

かな。さん~ネロちゃん可愛いですね
小走りに走ってね
歩く練習止まる練習可愛らしかったですよ~^^
かな。さんがこんなにお馬さんが好きだったとは~
いつも見せてもらっていましたが^^
お馬さんのいななきですか~
お馬さんの鳴き声いい声で鳴いてましたね~^^
Commented by poan-na-kibun at 2017-01-01 18:56
☆ ATUATUさん ☆

馬は美しいです。
立ってる姿、歩く姿、走る姿、どれも美しいです。
頭もいいし、人の心をのぞき込むような清んだ目も美しいです。

ネロちゃん、小走りですね~。
アマゾンのCMで、小さい馬さんの見た?
小さい馬さんはショーなどで活躍するので練習もしないとね。

でも、もう動画はこれが最後です。
それでいっぱいUPしてしまいました。
見てくださってありがとうでした。


<< 2016年のさようなら      涙が出てきちゃう、、、、だって... >>