2016年 12月 23日

メリークリスマス

もうこの季節ですね。1年が早く感じます。
11月に雪が降って寒くなるのかな?と思っていたコチラ地方
今日の天皇誕生日はコートを着てたら汗ばんでしまった。
なので、今日はイヴイヴですけど

街はクリスマスツリーで華やかさはあるけど、
えっ、そうなんだぁ。。。といった遠い感じがしてた。
なんでだろう? 
山下達郎のクリスマスイヴ
が聞こえてこないと私の中でのクリスマスのスイッチが押されないのだと気が付いた。
 私はクリスチャンじゃないから教会にも行かないし、何するわけじゃないけど 

Merry  Christmas



b0365823_2237496.gif




b0365823_22402985.gif


雪だるまも可愛い

b0365823_22403543.gif
b0365823_2240411.gif


海の中のクリスマスのイメージかな? ニモ

b0365823_22404876.gif

b0365823_2241332.gif


ポンセチアのツリーというのも可愛いね。

b0365823_22413910.gif
b0365823_22414571.gif


ツリーの前でイベント中だったので全部が良く見えないし近くに無理やり寄ったら
シンデレラでした。

035.gif JR東海のCM見るとクリスマスな気分になるなぁ。
[PR]

by poan-na-kibun | 2016-12-23 22:44 | 徒然 | Comments(2)
Commented by ATUATU at 2016-12-25 17:09 x
かな。さん、こんにちは^^

一年早いですね
毎年東京の街のクリスマスツリーを見せてもらって
あ~クリスマスなんだ~って思って過ごさせてもらってました
今年はかな。さんのツリーの写真が遅いな~って
思ってたら更新してあった^^

JR東海のCM
山下達郎さんのあの曲は私も一番クリスマスって
思える曲なんですよ~
名曲ですよね

ほんとですね
ブルー系のクリスマスツリーが多いですね
でもみんなきれいです
雪だるまも可愛い~
かな。さんもクリスマス気分味わえましたか^^
もう明日から年末の飾りつけですね
一年ほんとに早いわぁ~
今年も可愛いツリーを見せてもらいました
ありがとうございました~(^^)/
Commented by poan-na-kibun at 2016-12-25 21:48
☆ ATUATUさん ☆

メリークリスマス♪
やっぱり山下達郎さんのクリスマスイブを聞かないとクリスマス感ないよね~。
今年はあんまりツリーを見てないのでまとめてでした。
他を見てないからわかんないけど、見るツリーは青が多かったです。
LDライトのせいだけでもないだろうけど。
明日から街中はお正月の飾りつけに大急ぎでなるんでしょうね。
今夜は百貨店なんかは徹夜で変身させるのかな~?

「猫侍南の島へ行く」はこちらは12月28日22:55~放送でした~~。


<< めりーくりすます      猫文字 >>