人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

雪降る日に劇場は花いっぱい!

24日、午前中かた振り出した雪は夕方にはやんで
道路には雪の痕跡はない都心を都心を通り過ぎてお芝居を観に下北沢へと 
劇場に入る前から百合の香り
初日が昨日だったので、送られた花達はまだまだ綺麗。

最近は劇場に行っても花を飾らないところも多いけれど
ロビーに入って花があると華やいでよいものです。

雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1949506.gif






雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1950095.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1950629.gif


渡辺徹さんてお顔が広いのねぇ。



雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_19505192.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1950576.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1951419.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_19511134.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_19511831.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1951232.gif


雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_1951303.gif


わ~っ!綺麗! 豪華! と思うより
「バラの切り花品種の流行ってこういう感じなのかな?」
など思ってしまうところが愛想がないとつくづく思ったのでありました。
なんかヘソ曲がってるよね~~~。

雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_19524538.gif


他の役者さんへの小さ目のアレンジも愛らしい。
豪華なのもいいけど、暖かい感じがするね。(お花はもっとあったのだけど全部は写真撮れなかった、)
あっ、別に渡辺徹さんがどうこうというわけではありません。
送った方も事務所が送るんだろうし、
花屋さんに何をどうのと細かく注文してないだろうしね。

雪降る日に劇場は花いっぱい!_b0365823_19531068.gif


035.gif 評論家じゃないのでお芝居の内容については言いませんが
いつものカトケンワールドとは全体的に、、ちょっとでした。。。
~あくまで個人の感想です~

by poan-na-kibun | 2016-11-27 19:56 | 徒然


<< 音の葉へ初訪問      雪 積もったよ。 >>