人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぁんな気分

poanna.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

引っ越ししてきました。

引っ越ししてきました。_b0365823_154542.gif
旧blog poan-de-kibunから引っ越してまいりました。
大急ぎで引越ししたので整っていませんが、よろしくお願いいたします。




変な名前つけて~~。と思われたかと思いますので、少し説明を
まだblogやSNSが主流ではなかった時にHPというのを作ることになりました。
(なんで作ったのかは省略)3日ほどの突貫工事で作り
「さて、タイトルは?何する?」
他所様のようなお洒落なタイトルが思い浮かばない。
頭の中は「ぽあん」な感じだったので、そのままタイトルに
数年間のHP生活の後、しばらくネット引きこもり
これまたひょんなことからblogをやることに。
「さて、タイトルは?何にする?」
HPの名前の「ぽあん」をひっぱりながら考えました。
一応はバラのお花のことが主になる予定
Duchesse de Brabantの花が頭に浮かんで 
呪文のように、、、デュシェス ドゥ ブラバン  ぽあん で きぶん  poan-de-kibun
となりましたとさ(笑)

新しいblogへと移るとURLも変わるけど、あまりに違うと自分で覚えられないしなぁ~。
前のpoanに似ているのにしよう、、、でpoanna
「na」なをくっつけただけ(笑)
「さて、タイトルは?何にする?」
poanna-de-kibun  poan-na-kibun  どうしましょ?と悩んだ結果
「ぽぁんな気分」となりました~~。
ヘンテコな名前ですが、よろしくお願いいたします~。

by poan-na-kibun | 2016-05-05 15:04 | 徒然


<< 園芸高校 2016年5月7日      >>